はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

MFG

今季で見ているアニメ

その中の1つ

エムエフゴースト(通称?MFG)

あのイニシャルDの続編?らしいですね

続編ではないのかな

そもそもイニシャルDも、あまり覚えていないのですがねw

序盤をちょろっと見た記憶・・・

ただ、PS2のゲームはやり込んだ思い出ですね

私はS2000という車が好きで使っていました!

Honda|今まで販売したクルマ|S2000

単純に見た目で使っていましたww

ぶっちゃけ性能とか良く分からないのでねwww

 

さて、その続編?のMFGですが

見ています!

正直な話、ユーロビートを聞くため~でもあるんですけどねw

ちょうど昔のユーロビートを聞いているタイミングで始まったので

メッチャハマったwww

 

オープニングは、あれですね

昔のアニメイニシャルDのmoveを思い出す感じ~


www.youtube.com

 


www.youtube.com

声の感じは違うけど(THEアニメ声!って感じ?声優さんだからか)

まぁmoveのモツ?がいるからだろうけど

 

まあ私的には、劇中で流れるユーロビートをメインに聞いているのでね

正直、セブンちゃんの恋愛模様とか興味ない・・・

そもそも、そこ必要?って思ってしまうけど

だって、顔で選んだようなもんじゃん

お前、性格わるいだろ・・・

 

以下、劇中のユーロビート(順番適当です)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

この横スライドは痺れたなぁ

 


www.youtube.com

こんなん普通に怖いわ!

 


www.youtube.com

ぐっばい。。。

 

 

普通に新しいユーロビートが聴きたい!ww

今、出ているんだろうかぁ~~

まぁMFGのサントラ出るみたいですし

ソレを楽しみにしとこ~