はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館53

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

 

 

ユーロビート最終は、HINOIチーム!(以下面倒なのでヒノイチーム)

 


www.youtube.com

めっちゃ懐かしいというか、最近ずっと聞いてるから・・・w

スーパーユーロフラッシュはめっちゃ好きな曲です

原曲もよく聞いていたので、馴染みのある~~

 

 


www.youtube.com

この曲は初めて聴きました~

こういうのもあったんですね

 

やっぱり有名なのは、これですよね


www.youtube.com

NIGHT OF FIRE 小力とコラボ!

正直な所、当時の私は長州力の存在を知らずw

まずはこっちでしたねぇ

最近だと、長州力がテレビに出てて

この小力を見ると、似てるんだなぁって思いましたw

今、小力がどこで何しているのかは知らないですけどw

 

あと、メンバーの現在の様子がありました


www.youtube.com

この子がどの子かわからないけど・・・

今、何者かも・・・

 

あとは適当に~


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com