はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

最近のアニメの傾向??

前のブログの続きっぽいなにか

 

hayato-01.hatenablog.com

 

今季のアニメを見ていて、ちょっと気になったのが1つ

キャラ、ヌルヌル動くの多くない??

キモい・・・

いやまじです

バンドのアニメのやつが、ヌルヌルしすぎてて無理でした

なんか曲は良さげなのですけどねぇ

たぶん曲だけ聴きそうな

 

 

もう一つが、なんかレースアニメ

車の見た目が昔あった、サイバーフォミュラーっぽいから

見てみようかなって思ったのですけど

なんか、キャラが・・・ヌルヌル

モブキャラを、THEモブキャラ!にしているのは良いのですけど

気持ち悪い

あとなんか、レースものだけどスピード感がない

MFGのユーロビートのユーチューブを今でも見ているせいか

そっちに慣れすぎてしまっているせい??

なんだろうなぁ~って思ってしまった

 

 

前にも書いたような気がするのですけど

私はアニメが見たいのですよ

なんか、中途半端な3D?なのか分からないアレは何?

なんか、う~んって