はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今週のお題「住みたい場所」

今週のお題「住みたい場所」

うーん、何処でしょう

都会とかは人が多すぎて無理です

前に札幌行った時に思いましたものw

だからと言って田舎がいいか!と言われると、それはなぁ~

そこそこに都会で、そこそこに田舎が良いですね

 

私が住んでいる函館は、たぶんこの条件にピッタリなのかも?

そこそこ都会で、そこそこ田舎

まぁ、都会の条件、田舎の条件がよく分かってないのですがw

イオンがある!から都会!w

商店があるから!田舎!w

まぁ、そんな感じなのでは?

新幹線がカスッている!なら都会かも!?

 

 

はぁ、何処か行きたい