はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

DXブーストマークⅡレイズバックル&レーザーレイズライザー

 

hayato-01.hatenablog.com

実は、これを買ったとき

本当に欲しかったのは、ギーツのパワーアップアイテムだったりしました

しかし、どちらのヤマダ電機にも売られておらず

泣く泣く諦めました

諦めきれず!

翌日、更に探すことに~~

函館市内のおもちゃ屋は、ヤマダ電機の他に

コジマとトイザらスドン・キホーテがあります

更に隣町の北斗市には、イオンのおもちゃ屋があります

まぁどこかにはあるだ~~と思い

仕事終わりに回ってみました

 

そしたらなんと、1件目のコジマで見つけましたw

しかも、レーザーレイズライザーとのセット版!

やったぜ!!b

レーザーレイズライザーの方は、鈴木福くんが変身する

仮面ライダージーンの変身アイテムですからね~

なんでも、即売り場から消えたとか

私も欲しかったのですよ~~

それが、このセット版で買えた!!!

マジ嬉しい~~~~

 

 

 

と言うか、まだ最新話に追いつけてないんです(ノД`)シクシク

早くみたいよーーーー