はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バグ

実はココ数日、日付の感覚がバグってるんですけど・・・

今は2021年8月16日ですけど

感覚的に8月の下旬(25日ぐらい)なのですよ

ずっと働いていると曜日感覚がおかしくなるのは良くある?のですが

日付がバグるのは、お久しぶりなんですよねぇ・・・

 

これも北海道が寒いせい?

今書きながら、そう思いました

以前にも書きましたが 

hayato-01.hatenablog.com

例年、お盆過ぎたら寒くなるのが普通ですからね

今すごく寒くて、そのせいでもう秋と勘違いしている・・・?

なんでしたらストーブ出すか?ぐらいの勢いですよ

 

あとはなんだろうなぁ

仕事のことで、自分なりの結論を出さなきゃいけないからな・・・

hayato-01.hatenablog.com

正直に言えば、もう結論は出ています

あとは、それを自分なりの言葉で、自分自身に与え

納得する、納得させる

その段階に来ていると思います

 

私はわたしの答えに納得出来るのでしょうか