はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

嫌いな兄の話のあとは、嫌いな妹の話でも

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

妹を嫌いになったキッカケは今でも覚えています

アイツが働いていた時、車の調子が悪くなり

車屋が見に来た際、普通は妹が対応するじゃないですか

自分の車なんだし、車屋だって運転手から直接話しを聴いたほうが分かるのに

親はどういう状況で悪くなったのか分からないのに

それなのに、親に全部を任せていたんですよ

私、自分の事を自分でやらない奴が嫌いなんですよ

なので、私が「お前の車だろ!お前がいけよ!」と一喝した所

「うるさいなー!!」と逆ギレされました

えぇ、これで完全にブチ切れるました

その日のうちに、親には

「もう私はアイツの事には一切関与しないから!」と言いました

それ以来、家にいてもほぼ無視状態でした

本当に必要最低限の会話のみ

同じ空間にもいたくないので、アイツが居間にいるなら私は自室へ

そういう生活を送っていました

 

アレからもう何年ですかね

前のブログにも書きましたけど

私、興味ないと本当にどうでもいい人なので

アイツが今、どこで何しているのか知りませんw

いや、家を出た理由は知っていますけどね

その後に興味ないのでね

一切知りません

 

 

まぁ一つ言えることは

私は、今後も彼らと付き合う気はありません

どうぞ、ご勝手に

こちらに迷惑をかけないでください