はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

引き篭もった

朝は7時に1回起きましたけど(トイレ)

その後、布団でゴロゴロしていて9時に起床しました

もう7時に起きる癖がついているからか、それ以上に寝れない・・・

 

外を見たら、太陽さんが見える・・・バイク・・・・ウッ

いや、やめておきましたw

流石にね、体を休めなければ~

 

しかし、何もしない訳にもいかず

ココぞ!とばかりに家中の掃除してました

いやースッキリ♪

 

そして、外には新聞を取りに行くのと、親のお迎えだけで済ませました

本当に、家に引き篭もってた・・・

でもまぁ、自分ではアクティブな引きこもりだなぁと思いますけどね

 

 

何もしない!ということが出来ないんですよねぇ

かつて、本当に引き篭もっていた事があったので

その時の恐怖がね・・・

 

ま、動けるうちは動きたい

バイクも冬眠するし、私も冬になったら動き鈍くなりますからね

あと、どうせ数年で***だし