はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

走り出した2024!

 

hayato-01.hatenablog.com

 

色々と紆余曲折ありましたが、なんとかバイクが冬眠から開放!

久々のバイクでしたけど、案外普通に乗りこなせた・・・

半年のブランクは何処?!

自分でもビックリしましたよ~

なんか、去年はおっかなびっくりで怖かった思い出があるのですが・・・

なんででしょう

今回は、朝から動けていたので

帰りに余裕があったからかな???

それとも、直線道路だったから?ww

まぁそれもそのはず

初ツーリングの先は、いつもの!

なないろななえ でしたからねw

ほんと、いつもの構図で代わり映えしないwww

いい加減なにか違うの撮りてぇ~と思いつつ

特に何も思いつかない

ま、いいか

これが去年の写真でもバレないってことでwww

いや、嘘です、今年の写真です!

 

山の方は、まだ雪あるなぁと

まだあっちの方は行けそうにないですね

 

 

ちなみに、なないろななえに行った理由は近いから!というのもあるのですが

実は数日前に、他の人のブログで

私がいつも購入するお弁当の他にも新しいのが出来たとか!

 

hayato-01.hatenablog.com

なないろななえに行ったら、たいていいつも買って帰る

大沼牛そぼろご飯

これじゃないのがあるとか

七飯 道の駅 なないろななえの【王様しいたけ炊き込みご飯】は安くて美味い! (hakodate.blog)

こちらの方のブログですね

王様しいたけ炊き込みご飯 か

これが食べたかったのです!

しかし、私が行ったら無かった・・・

売られていた形跡もない???

しょうがないので、いつもの牛そぼろご飯買って帰りました~~~

美味しかったですぅ~~!!!

 

 

王様しいたけ炊き込みご飯

以前から売られていたのかなぁ

私、ここ数年そこそこ行っているけど

一度もお目にかかったことない・・・

土日限定とかかなぁ

食べてみたいなぁ。。