はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

頭痛の種

ここ最近、ずっと頭痛に悩まされていました

が、今日は頭痛がない・・・

まぁアレですよね

仕事のせいですよね

今日も休みで、温泉行ってきてスッキリしました

今、体がめっちゃ軽い!

 

ほんと、最近体がSOS出しまくりですねぇ

まぁそれ無視してたのが悪いんですけどね~

 

しかし、明日なぜか私だけ超早出になった・・・のよ

通常の1時間半前の出勤ってよ~~~~

ワタシ、何カ悪イ事シマシタカネ??

コレで多分帰りも残業するんですよ~

もはや罰ゲームレベルでは?(ノД`)シクシク

 

私の体、保つのかな??

職場でぶっ倒れてやろうか?と思ったり~

まぁ、無理はしませんよ