はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱12

ついに買ってしまいました~~~
f:id:hayato-01:20220320184020j:plain
f:id:hayato-01:20220320184042j:plain
DXリバイスドライバー!!!!!
しかも仮面ライダー50周年スペシャルセット版ですよ!!
これ8000円ぐらいするんですよ~~
でも、買うならこっちが良いなぁって思っていて
そしたら、イオンで広告の品で7000円切ってたので!
思わず勢いで買いました!w
更に5%オフでwwww
劇中でもバッタバイスタンプも結構使われていますからねぇ
どうしても欲しかった・・・w
f:id:hayato-01:20220324134712j:plain
セット内容はこんな感じ
ブックレットは、仮面ライダーとその玩具が載ってる感じでした


そして、ドライバーを台座にセット
f:id:hayato-01:20220324134735j:plain
真正面には50の文字が・・・
なんかスゴイw

f:id:hayato-01:20220324134753j:plain
押印してみたら、くっきりレックスバイスタンプの絵柄
昔、こういう玩具ありましたよねぇ
私は結構好きで、色々と描いてましたけどw
ギミック的には磁石で描かれる でいいのかな
f:id:hayato-01:20220324134813j:plain
スタンプを回転で、台も回転、絵が消える というギミックです

バッタバイスタンプでも
f:id:hayato-01:20220324134833j:plain
良いねぇ・・・w
音声も初代を入れてくるし

詳しく知りたい!という人は、玩具系ユーチューバーでも見てくださいw
私は、玩具ユーチューバーはレオンチャンネル推しです



f:id:hayato-01:20220324134927j:plain
ちょっと前は、こんな感じで飾っていました・・・
実は、この写真自体は1週間ぐらい前でして
今日、新たに2つのドライバーを開封してしまった(笑)
妹のリベラドライバーと、装着者が変わるデモンズドライバー
まだ弟のツーサイドドライバーはまだ買っていません!
でも買いますよ~~
カゲドウも大二、どちらも好きですからねぇ
昨日、ヤマダ行ったら売ってたのですが
ちょうどお金持っていなかった・・・w
買うなら、ツーサイドドライバーと強化アイテムを一緒に~ね
1万ぐらいになりますけどwww
そのためのドライバー貯金してましたから♪


今後、リバイス関連で買おうと思っているのは
○ボルケーノ&バリッドレックス
○ジャックリバイス
○サンダーゲイル
この辺かな
中間パワーアップが好きなので、やっぱり欲しいです
あとは、ツーサイドとホーリーライブもですね
軽く2万超えますね・・・😂

正直、10種のバイスタンプとかはね
買ってたらキリがない(´Д⊂グスン
安ければ買いますけど、もう劇中でも使ってないんですもの
まぁゼロワンのネオバッタは買っても良いかなぁって思ってます
ゼロワン好きですからね

あとは、きっとプレバンで出るであろう
パパドライバーのベイルドライバーは買うでしょうねぇ
バイスタンプセットも出るでしょうし・・・
これは、沼にハマってますねぇ
気をつけねばw