はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仕事納め

今日でやっと連勤おわりました

ある同僚は言いました

「今日が仕事納め」とな

全くもって、そのとおりですねぇ・・・

この仕事をしていると、年末年始が無いんですよ

GWもお盆もないですしね

 

 

もうなんか、この年末年始勤務は色々とありすぎて

その内容が濃すぎて書けませんよ

いつもなら、絶対に起こらない事が起こりまくり

ある程度は許容してきましたが

今日は流石に限度を超えてました・・・

本当にナンナのあの人

本当に人?

常識ないの?

分からないのなら、聞いて?

なんで勝手な事するの??

 

本当に、本当に辛かった

もう二度と会いたくない人です

もし、今後もご一緒することがあった場合

私は休みを頂こうかと

関わっていい人ではない、それだけは確かです

 

明日から連休なので、ゆっくり心と身体を休めたいと思います