はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

変わった

今週のお題「変わった」

 

気づけば、仕事が変わっていました・・・w

いや、今のホテルに所属しつつ

もう一つのホテルにも行くようになってました

本人の知らんところでな!!!

まぁ、今の所と似たような仕事・・・でもない!!

ほぼ違うことをやっています!

もうね、本当に本人の意志とか無いんかなぁって

知らんうちに、そっちに行かされてたって~~

ナンナの?

腹立つから働きまくってやりましたよ!ww

ほんと、3月とか3日ぐらいしか休みとってないし

 

ちなみに、もう一つのホテルの方の人には

「あっち辞めて、うち一本にしない?」って誘われています

正直、もうあっちの方は駄目かなって思っています

勝手にこんなことにされていたし

その他として、本当に色々とありまして・・・・

たぶん、職場としても限界突破していますよ

それでも、なんとか踏ん張ってきましたけど

好きな人達、好きな人もいますし

それでも、、、、

 

 

この答え、今月中に出すつもりです

まぁほぼ決まっているんですけどね