はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

新年の挨拶

新年、おめでとうございます

今年も毎日ブログを上げていきたいので

お暇でしたら、一読お願い申し上げます m(_ _)m

 

という、挨拶を書き忘れていました・・・

仕事がつらすぎて、それどころではなかった模様です(^o^;)💦

昨日、仕事納めのブログを書いた時に思い出しましたよ・・・

「新年の挨拶書いてねぇや」となw

 

仕事をしている時、意識していることがあって

ちゃんと挨拶をする!です

まぁ当たり前の事ですけどね

働いていると色々な業種の人がくるじゃないですか

その人達とも、ちゃんと挨拶をしてます

挨拶は基本ですよ

年末年始も、その挨拶もしてます

去年、年始の挨拶をしたら、相手はちょっと驚いた顔をしていましたけどねw

今年はちゃんと返してくれましたw

お客さんに挨拶すると、ちゃんと返してくれますし

子供さんの挨拶は可愛いですし

挨拶って気持ちいいんですよね~

 

 

まぁ、新年の目標などは書いたので、そちらを読んでみてください

hayato-01.hatenablog.com

 

 

今日から3連休です

今日は朝ゆっくり起きました

よく寝て、よく食べて、よく太る・・・ヤバッ!!💦

き・気をつけます💦💦