はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

あの日、あの時、再び、か

ここ最近、コロナが増え続けていますね

それに反比例するように、お客さんは減ってきています

出勤日も減っています・・・

2週間前の今頃って、ちょうどクリスマス時期でしたからね

そこでパリピした人たちが、コロナになっているのでしょうね

テレビのニュースでは、『100人規模の飲み会』とか『海外からの帰国者と飲み会』

『4~5時間近くの飲み会』など、コロナになる要素がいっぱいですね

もう、なんで・・・としか言いようがない

 

コロナが増えている状況は、1年前の今頃と同じなのですが・・・

普通に暮らしている人間が、なんで、こんなことに

こんなことなら、私もパリピすればよかったですよ

 

とまぁ、去年も絶望し、今年も絶望するわけですが

あいた時間は資格の勉強に当てれますし

そうやって、自分磨きをするしか無いんですよ

そう思い、そう言い聞かすしか無い

 

しかし、人はいつ学習するんですかね・・・

いい加減にして欲しい