はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

閑散

ここ数日、やっぱりお客さんの数は減っていますね

まぁ緊急事態宣言で、その効果がやっと出てきたのかな?

函館も、コロナの人数が連日20人以上と

やばいなぁって思います

新聞とか見ていると、学校が学級閉鎖とかになったとか

うーん、やっぱり夏休みでみんなパリピして帰ってきて~なのでしょうね

 

正直に言えば、今の時期はホテル旅館関係は落ち込む季節なのですよ

夏が終わり、日常に戻っていくだけですからね

みんな旅行とかしない時期ですから

9月10月はしょうがないなぁって思っているんですけど

 

でも、大きいところだと修学旅行が始まって忙しい時期だったんですよね

修学旅行も延期ですからね

それが中止にならないことを祈るだけですね・・・

 

本当に、出来ることがない現状がモドカシイですね

2年前の日常とか、もう忘れていますよ・・・

今が普通になるんでしょうかね

 

 

 

テレビをつければ、コロナより次の総理が大事みたいで

そっちばかりやってますね

なんか、菅総理が可哀想としか言えないんですけど

何をしても批判しか受けないとか

テレビの人たちは、人が死なないと評価しないんですかね?