はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

新たに購入してしまった・・・

先日のこと
買い物をしている時、あるものを発見
それは、クリスマスの時期に発売されていた『クリスマス限定ガンプラ』です
hayato-01.hatenablog.com
私は買ったんですけどね

・・・
f:id:hayato-01:20220224173404j:plain
!!!!
f:id:hayato-01:20220224173608j:plain
新たに買ってしまいました・・・(笑)
いや、1個500円だったんですよ~
買っちゃいますよね?w

今やなんか知らないけど、世の中ガンプラ不足になっているとか言われてて
まぁ私は自分が欲しい!と思ったのしか買わないのでね
あまり困ることは無いのですが
コレ売れば~と思ったりもwww

まぁしかし、自分で作って楽しむ用なのでね!
ちゃんと作りますよ~
今、一昨年のクリスマスガンプラを作ってる所ですw
上半身できた所で、仕事で忙しくなったので放置されていますが・・・
ちゃんと作ります!
そして、それが終わったら~まずはストライクルージュかな?

そう言えば、普通のEGストライクってもう売られてましたっけ?
あと、EG用のストライカーパックをプレバンで良いので売って欲しい・・・
私が持っているストライク達は、20年前のなんですよねぇ
今ならもっと良い技術あるだろうから、見栄えも良さそうな
出してくれないかなぁ