はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱07

今日もお菓子を少々
と言っても、新作のお菓子ではありません
まだ新しいの出てなかったです・・・w

f:id:hayato-01:20220312202810j:plain
ハートのルック※個別でHP見当たらなかったのでルックのページ
LOOK(ルック)チョコレート|不二家
チョコパイ贅沢いちご
ピンクチョコパイ<贅沢いちご>個売り|ビスケット|お口の恋人 ロッテ
ピンクの小枝※個別でHP見当たらなかったので小枝のページ
小枝 | 森永製菓株式会社

ピンクの小枝は2回目です
これは、甘酸っぱくて好きですねぇ
ちなみに、同僚が買ってきて!というので買った奴で
後日同僚が買い取る予定ですw

ハートのルックもチョコパイも、どちらもイチゴです
チョコパイの贅沢系も、ちょいちょい買ってたりしますw
1個90円ですよ!!(他のお店だと100円以上かな)
ちょっと手軽に買えませんよw
でも、美味しいんですよねぇ
ルックも美味しいに決まってるw
hayato-01.hatenablog.com
ここに載せていた和菓子シリーズのルックももれなく美味しかったですから!w


まぁ、今回買ったお菓子は1月ぐらいに発売されたのばかりですから
目新しさはないですね
でも、私はルックとチョコパイは買ったことなかったし~~~w
今から楽しみです!


こうやって、今の同僚と食べるお菓子はあと何回あるのでしょうか
私が思うに、そんなに多くない
そんな予感しています