はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナがすぐそこに来ている

正直、ここにコロナの話は載せたくないんですよ

それは世界中で起こっていることで

何も私が書くことではないと思っているし

書くことなんてマイナスなことしかないし

 

それにテレビなどでも散々見れますからね

無駄に時間だけ費やして見せるほどの事やってないのに

私がテレビを見なくなった理由もそこにあって

コロナなんて、どうにもならないような事を

やれ政治が無能だとか、指導力がないとか

コロナを理由に叩きまくるマスゴミが嫌なんですよ

じゃあお前らがなんとかしてみれよ っていう話です

何もできない癖に、叩くだけ叩く

無能(マスゴミ)が無能(政治)を叩いても、無能(バカな国民)が増えるだけ

 

まぁこれ以上書いてもしょうがないので辞めます

無駄に疲れるだけ

去年、それで疲れたんですよ

今年はそれを学習したんでね

 

 

コロナがすぐそこまで来ているなっていう実感があります

函館市は連日100以上、今日も200以上でしたっけ

学校などが休校、学級閉鎖になったというニュースも聞き

この間出勤したとき、保育園・学校の子持ち組が全員休んでいて

その影響だったのかな?と思ったり

ただの出勤調整だったのか、それは不明ですけど

「あぁ、すぐそこに来てるんだな」って実感しました

 

前は、少し遠く(隣町)の出来事ぐらいでしたけど

今は、すぐそこ(同じ町内)という感じです

 

でも、それにばかり気を取られると疲れるだけなので

あまり考えず

楽しいことを考えたいです

まずは、明日の仕事中に食べるお菓子は何がいいだろうか?

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

美味しそうなお菓子はいっぱい買ってあるのでね!

どれを食べようか、悩むw

 

それと、休校で我慢している同僚のオコにもあげるって言いましたし

今から準備して、次にあった時に渡せるようにしたいと思います♪

「これを上げたら喜んでくれるかな?」と考えるのも好きな時間です

喜んでくれたかどうかは、同僚教えてくれませんけどw

勝手に喜んでくれただろうと思ってますよ~