はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

わたしのコレクション

今週のお題「わたしのコレクション」

 

うーん、なんでしょうねぇ

最近は、あまりモノを買わないので・・・コレクションと呼べるモノが~~

昔読んでいた漫画本とか、捨てれずにあります!ぐらいでしょうか

そういえば、昔のガシャポンアイテムとか、地味に捨てられずにありますねぇw

ガンダムSEED時代のガシャとか、いっぱいあるなぁw

同僚が

ガシャポンは無駄!」と子供に教え込んでいると聞き、震えましたwww

「その無駄なモノが好きなんだけどなぁwww」と思ったりw

今はもう飾る事もありませんけど、捨てられませんね

そういうのでいけば、過去アイテムが多い気が・・・

最近は、ある程度自制心があるので、すぐに諦めれますけど

昔は諦めが悪かった・・・w

 

 

実はネトゲ世界でしたら、無駄にコレクションしまくってました

ほんと、石とか花とか集めまくってましたね

あ~いうのが、地味に季節イベントとかで使われるんですよ

そういう時に売れば、高値になるw

そういうことがあったからか、普段から集めていましたね

もちろん自分でも使うし、仲間にもあげたりしました

倉庫キャラを何体も作って、預けまくってましたねw

今はもうネトゲもしていないので、価値はないんですけど

良い思い出ですよねw