はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

みんなよく見ている・・・

最近ズボンを買い替えまして

今まで履いていたズボンは、ダボダボゆるゆるだったんですよ

というのも、太っていた時に買ったズボンでしたのでね

今は前より痩せているので(と言っても普通の人より太っているけど)

ものすごく見た目は不格好になっていたと思います

まぁどうせ私のことなんて、誰も見てねーよとか思ってたんですよw

 

新しいズボンはサイズをワンランクダウンしました

結構ピッチリですけど、見た目スリムになったかなぁとw

 

それは仕事でも履いているのですが

複数の同僚から、「ズボン新しくなってる!」って言われてビックリしました

みんな、結構人の事見ているんですねぇ

私なんて、同僚のヘアスタイル変わっても気が付かないかと・・・w

いや、気がついていますけど

それは私が言っても良いのか不安に(^o^;)💦

考えすぎなんでしょうねぇ・・・

 

あと、細く見えるよ~って言われて、ちょっと嬉しかったですねw

これからは、もう少しファッションに気を使いたいと思います

と、いっても何からしたら良いやら・・・

妹からは髪の毛を染めれば?と言われるのですが

私、結構単発なのでね

あんまり意味がない・・・

昔、私が高校生の頃に

同じような髪型で、思いっきり茶髪や金髪にしていた友達いましたけど

あんまり目立ってなかったですね・・・(そこが狙いか)

ん~無駄になりそうな

あと、基本皮膚が弱いので

染めるの合わなそうというのがあります

 

そういうの以外でするファッションは・・・

やっぱり服とかでしょうかね

ピアスとか、痛いの嫌ですし・・・w

 

 

まぁ、もう少しファッションに興味をもつことにします