はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱01

今日は家の周辺の雑草刈り・・・

いや、マジで放置しすぎてボーボーでした💦💦

本来なら除草剤を撒きたいのですが、なかなか雨が続く・・・

私が持っている除草剤は、撒いてから数日で枯れ始めるタイプ

最低でも5日ぐらい晴れてくれないと効果が出ない!

(´ε`;)ウーン…

ここんとこ、ずっと雨・・・

週末晴れますけど、月曜から雨です

いつ除草剤撒けば良いんですかー!!!

 

とりあえず、ノビノビの雑草をひたすら引っこ抜いてました

裏なんて、ちょっとした子供ぐらいの大きさの草・・・木じゃね?w🌴

 

そんな雑草処理で今日は終わり・・・w

1時間もやってない!!w

 

 

まぁそれじゃネタとしてウッスイので、新コーナー

『ハヤトの玩具箱』スタート

タイトルに01と着いたので、私が買った仮面ライダーゼロワンの玩具紹介♪

f:id:hayato-01:20210624230003j:plain

ゼロワン

(ΦωΦ)フフフ…

実は、ゼロワンの変身ベルトは全て持ってます!(たぶん)

飛電ゼロワンドライバー

エイムズショットライザー

滅亡迅雷フォースライザー

ザイアサウザンドライバー

サイクロンライザー

ゼツメライザー

ザイアスラッシュライザー

レイドライザー

アークドライバー

ゼロツーユニット

絶滅ドライバーユニット

プレバンで発売されてるベルトも全て買った・・・😏

ユニット系はゼロワンドライバーに付けて見た目を変える物です

限定プログライズキーも買ってあります!

今変身ベルトに入れてあるプログライズキーはメモリアルバージョンで

キャラクターボイスが入っています!

なので、変身シークエンスでボタン押すと、キャラ達が「変身!」って言ってくれたり

劇中セリフをいつでも聞けるのです~♪

f:id:hayato-01:20210624230143j:plain

ショットライザーと未開封

 

こちらには、未開封の物たち・・・w

劇場版のアバドライザー系やヘルライジングホッパープログライズキー

エデンドライバーユニットとエデンゼツメライズキー

あと、実はもう1本ゼロワンドライバーがあったりしますw

ゼロツーにするか、絶滅にするか、エデンにするか

で、迷ってそのまま放置されてますww

 

 

まぁ、金額にすると結構ヤバいです・・・w

それだけ好きってことなんです♪

 

 

こんな私ですが、いくつか決めていることがあります

変身ベルト以外のプログライズキーはあまり買わない(フォームチェンジ系ですね)

安売りされているなら買いますが、それ以外は買いません

うーん、だってそんなに使ってないですからね・・・

しかし、プレバンで売られている限定品になると話は別に!

もう二度と手に入らない!とかなると、迷ってポチってます

そして、現在後悔中・・・(TOT)

ゼツメライズキーとか、1回開けてそのままです

お仕事ヒューマギアのプログライズキーなんて、開けてもいない・・・w

うーん、これは駄目ですね!❌❌❌

次から気をつけましょう

 

それともう一つは、武器は買わない!

いや、そこに手を出したら置き場に困るんですよw

ベルトは飾って置けますけど、武器はね・・・w

お金もそうですけど、第一は置き場です!w

そこまで手を出したら、えらい目に合うのは目に見えてますからw

なので、絶対に武器系は買わない!

 

 

現在放映中の仮面ライダーセイバーは、始まりが正直微妙で

ベルトがほしい!とはなりませんでした

今は、面白い!と微妙!が行ったり来たりですが

やっぱりベルトがほしい!とはならないですね~

あと、セイバーの変身系を集めるとなると、剣で変身するライダーもいるので

もれなく武器を買うことになるwww

それだけは避けます!w

 

 

では、ご安全に!v