はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バイクの準備を着々と

近々バイクを取りに行くので、現在その準備の真っ最中です

メンヘラになっている場合じゃねえ!(笹食ってる場合じゃねAA風)

 

リサイクルショップで、前から狙っていたカバンは売れていました(´Д⊂グスン

まぁしょうがないので、2番めに狙っていたカバンを購入♪

 

それと、ワークマンプラスでウエストバッグを購入

D004 CORDURA(R)(コーデュラ) ウエストバッグ | ワークマン公式オンラインストア (workman.jp)

D003 CORDURA(R)(コーデュラ) ボディバッグ | ワークマン公式オンラインストア

この2つで迷いましたけど

両方手にとって、じっくり吟味した結果

D003にしました!

まぁ1000円高かったですけど、その分容量入りますし

エストバッグにしたときのフィット感アップやら

たぶん、いい感じになるかなって思ったからですw

こっちのウエストバッグをバイク時のメインで使いたいと思います

リサイクルショップで買ったバックはウエストバッグの中に入れておけるし

なにか買ったら、そっちを出して背負うって感じかな?

 

そういえば、ワークマンプラスで色々と見ていたら

私が夏用として使っているグローブ

WM298 メカニックグローブ タランチュラ 1双 | ワークマン公式オンラインストア (workman.jp)

これの白色が出ていてビックリ

新色なのかな?

でも、私はこのライムグリーン好きなので変える気はないのですが

ちょっと格好良かったw

 

あと、現在楽天のほうでプロテクター入りのジャケット検討中です

私に合う大きさがあったから

本当に合うかわからないのですが、もう買ってしまえ!状態ですw

実際に手にとって試着してから考えたいんですけどね・・・

それよりも欲しい!という欲が勝りましたww

たぶん近々購入予定です

バイク取りに行く日までは間に合わないので、その日は前のでいきますけど・・・

ソロツー時には間に合うようにしたいですねぇ

ただ、メッシュを買うのでしばらく寒くて着られない?

まぁ重ね着すれば良いかな~

 

あと準備したといえば、JAFに入会しましたw

まぁロードサービスとかは保険のでなんとかなる!と思いますけど

バイク2年生

2年目が危ない!と私は思っているのでね・・・w

今年は去年より移動距離を伸ばしたいですし

そうなると、なにかがあった時!にね

念には念を入れるって感じです

何事もないに越したことはないです

 

今年も安全運転で、死なない!をモットーに

では、ご安全に!!😁👍