はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ジャケットを買った

今日は~大沼一周か恵山の方かなぁ~

土曜日だし、ライダーさんいっぱいいるんだろうなぁ~

なんて事を、今週初めから思っていました

はい、仕事です

死ね、軽く1000回死ね

簡単に呼ぶんじゃねーよ、日数と時間減らしているくせに

安く使うな、人を何だと思ってんだよ

マジ死ね

 

嫌だ、闇が出ちゃった(*´σー`)エヘヘ

というわけで(?

先日、注文していたライダースジャケットが届きました♪

春夏用で、メッシュです

中にはちゃんとプロテクター入り!

ただ、ちょっと心許無いなぁと思っています

これは以前コメント貰ったように、別で胸のプロテクターを買うべきかな

どうなのでしょう~

f:id:hayato-01:20220409221112j:plain

f:id:hayato-01:20220409221131j:plain

f:id:hayato-01:20220409221145j:plain

パッと見、ライダースジャケットに見えない!

KOMINE!!!してないw

私は好きですよ~こういうシックな感じ

 

着た感じは、冬服着ていてちょうど良し

なので、少し大きめかな??

こういうのは着てみないと分からないですからねぇ

まぁ着れないより良いかな?w

胸プロテクターを追加で買ったら、多分丁度いいと思います

f:id:hayato-01:20220409221402j:plain

元値・・・高い!

今回は、1万弱で買えました~~

 

さて、次回ツーリング時にこれ着ていきます

ただ、まだこれだけだと寒いので

これの上にフリースかな?

来週少し暖かいみたいですけど、どれぐらいの服装がちょうどいいのか

まだわからない・・・

まぁリュック?持っていくので、暑ければ上着はその中に入れれば良いかな

誰か一緒にイケる人いないかなぁ

やっぱりTwitterを始めるべきなのか・・・(´Д`)ハァ…

炎上怖い😨

 

では、ご安全に!!😁👍