はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館17

先日、マクロス40周年でコラボアルバムが発売されました~

なんと、フロンティアのシェリルとランカがデルタの歌を!

そしてデルタのワルキューレがフロンティアの歌を歌うというね!

マクロス40周年記念超時空コラボアルバム「デカルチャー!!ミクスチャー!!!!!」Special Site (jvcmusic.co.jp)


www.youtube.com

選曲はファン投票?

もうねぇ、全部好きな曲だから!!

不確定性☆COSMIC MOVEMENTメッチャ好きな歌なんですよねぇ

ユニバーサル・バニーもだし~

あんまりメジャーじゃないと思ってたけど・・・まさかでしたw

ただ、1点だけ不満が・・・

サヨナラノツバサ、あれはちょっと

いい歌だし、ワルキューレが歌っても全然良いんですけど

デュエット曲で、5人が歌うとバラけてる感じがあって

ちょっと?ってなっています


www.youtube.com

まだ、聴き慣れていないからかな~

メインをフレイヤと美雲だけで良かったようなぁ~

まぁワルキューレ名義ですからね

 


www.youtube.com

こっちのMVは衣装が気になったけどw

ランカの衣装、なんか違うのあっただろうっていうw

 

 

まぁ、しばらく私の耳はこれで満たされていますw

相変わらずシェリルの歌は良いですねぇ~♪