はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バイクで床屋

今日、天気は良かったのですが、風が・・・
もう家にいても、ビュービュー言ってましたよ
バイクで間欠泉の方に行こうとか思っていたのですがね
まぁ、しょうがないですね
前から床屋にも行かなきゃなぁと思っていたので、床屋に行くかぁと思いました
でも、どうしてもバイクに乗りたい!と思ってしまい~
近場なら、バイクでイケば良いんじゃね?という結論になりまして

行ってきましたw
前ならバイクで近場とか行かなかったですけど
やっぱりジャケットを買ったからですかね
あの鎧からジャケットになったのは、身動きが取れていいですw
hayato-01.hatenablog.com
足のプロテクターはカバンに入れておけるので
ほぼ普通の人ですw
まぁリュックとウエストバッグですから
ちょっと異様かも知れませんけどw

なので、床屋いって、ちょっとその周りのお店をみて帰ってきました
若干死にかけましたけど・・・
マジ赤信号で突っ込んでくるなよ
警察仕事しろ!



さて、明日も休みなのでGW前最後のバイクかな?
それ逃したら1週間以上また乗れませんからね・・・
明日の予定としては、やっぱり鹿部の間欠泉温泉にいって足湯かなぁ
それとも、北斗市の桜を見に行こうか
もう函館市内の桜を見るのは諦めましたw
いやぁ、アレですよ
有名な桜の名所は、どこも観光客や市民やらで平日もいっぱいなんですよ
もう朝一で行かない限り空いてる事ないかなぁと思ってます
それともう一つは、函館って坂の街なんですよ
一歩間違えると立ちごけします
なので、バイクで市内観光とか避けてるんですよ・・・
北斗市の方なら、まだ多少は大丈夫かなってw
北斗桜回廊 | 函館イベントガイド(函館市公式)
ちょうど明日からイベントも始まるみたいですし~

でも、足湯も捨てがたい・・・
イベント初日、混んでいるかなぁ~
う~~~ん、明日の朝、悩みますw





そういえば、新500円玉って、もう出回っていたんですね
今日お釣りで貰ったのが、それでビックリしました


中央と周りで色が違う!
でも段差があるとかじゃないので、日本の技術ってスゲーって思いました!