はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

桜が見たい

最近、月末にダテパーを探しても見つからず

何故か、この月の中頃になるとみつかるという不思議・・・w

今月号は桜特集でした

函館を元気に情報検索マガジン ダテパー (dateper.net)

道南の桜の名所や立ち寄りスポットなどが載っていて

ダテパー 2022年 4月号 (dateper.net)

これを目的にバイクでお出かけしたいなって思いました

函館の桜の開花時期は4月25日ぐらいらしいです

毎年、五稜郭や近くの高校の桜を車でよく見ているのですが

今年はバイクで色々と行ってみたいですね

仕事もどうせ呼ばれないでしょうし

この際、GWを満喫しようかと思っています!

本当はGWは別なところで働こうとも思っていたのですけどね

なんか、それよりも『桜がみたい』って思ってしまいました

私、桜好きなんですよ

鮮やかなピンクの花、キレイですよね~

いつか行った、北斗市の寺の桜が今でも印象的です

きっとGWになったら、そういうところも混むと思いますけど

普通の人がしている楽しみを、私も味わいたいと思います

今年の桜は、今年しか無いんです

うん、楽しもう