はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

法亀寺のしだれ桜を見てきました

昨日の続きです
hayato-01.hatenablog.com
大野川沿いから、今度は『法亀寺』へ
ここは一本木のしだれ桜で有名です
法亀寺しだれ桜 * スポット








どの角度から撮っても、とても大きくて綺麗でした
本当に、なんかデケェ・・・でした😓💦💦
語彙力ないww
でも、本当に綺麗
こういう人間に、私はなりたい

ここはコレだけですけど、ひっきりなしに人がいっぱいでした
まぁ、前の桜並木から皆流れで来てるんだなぁと思ったり
パンフレット貰ったのでね、たぶん皆一緒なのですよ
私もそうですしw



さて、次の桜スポットに行く途中でも発見♪


なんか、至る所に桜並木になっていましたねぇ
交通量多かったのですが、スキを見て撮影
即退散しました~


次回、桜最終回
『ハヤト、ゼロワンと共に散る!!』
嘘ですけどw
危なかったのは事実ですけど~