はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

好きだった給食

まぁよくあるのは、揚げパンですね!

私ももちろん好きでした♪

 

あと、ラーメン!!

私の時代には、もう普通にラーメンだったと思います

更に古いとソフト麺とかになるんでしょうけど

そこまで古くない・・・はずw

 

あとはなんでしょうねぇ

ひき肉いっぱいの辛くない麻婆豆腐!

アレはなんか知らないですけど、メッチャ好きでした

普段、麻婆豆腐そんなに好きじゃないのに・・・w

 

あ、フルーツポンチ!!

デザートで一番好きだったなぁ~

冷凍みかんも好きでしたけどw

 

そういえば、函館だから!でイカとか食べた記憶無いんですけど

あったのでしょうか・・・?

それとも、そういうご当地グルメは最近のことなのでしょうか

 

あ~なんか給食食べたくなりますねぇ

大人でも食べれるところがあるらしいですけど

函館には無いでしょうね

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)