はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

青いぽすと

今日、仕事帰り

家のポストを開けたところ

変な?封筒が・・・

いや、送り主は知っている所でしたけど

なんだろ~~~って、ずっと考えていて

開けてみた所

懸賞に当たってた~~~w

しかも、丁寧に

懸賞を出した時の青いぽすとも入ってた

『コレです、コレ』みたいに付箋もされていた

そう言えば、送っていましたよ~

お盆玉っていうのがあって

その時期、丁度自分の誕生日もあって

「なんだか、当たりそうな気がする」ってことで

普段は送らない懸賞でしたけど、やってみたら

見事当たったっていうねw

ちなみに、当たったのは多分コレ

【函館市】『函館塩レモンサワーの素』は函館エリア限定の商品でキレのあるスッキリとした味です。 | 号外NET 函館市(渡島支庁) (goguynet.jp)

 

青いぽすとって私好きなんですよね

一時期、来なくて何でかなぁって思っていたら

配達する人がいなかったらしい・・・(´Д⊂グスン

ここ最近はちゃんと届いているから、よしよし~

また応募してみようかな~

 

 

生きていると、こういうこともあるんですねぇ