はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館24

最近、このコーナーをやっていなかったのには理由があります

『最近聴いている音楽が古い・・・』からですw

最近の音楽を全然聴いていないので、何が流行っているのか分かりません

ギリ、スパイファミリーのOPとEDの人たちを知っているぐらい

キングヌー?と星野源

OPの方は、たぶんです・・・間違っていたらごめんなさい

アニメも、新作の夏アニメを全然見れていない状態・・・

ようやく前期のアニメを見終わった所ですからね

 

さて、最近の音楽を聴いていないのであれば

今、私が聴いている音楽を紹介すれば良いのでは?となり

紹介しますw

ただし、古いのでね

覚えている人がいるかどうか、怪しい所です

 

ちなみに、もっぱらノリノリになりたいときは『フェアリーゴーン』の挿入歌です

とりあえず、コレ聴いておけばノレる♪

hayato-01.hatenablog.com

 

 

さて、今日紹介するのは『nowisee』

nowisee

4~5年前にハマりました

匿名の音楽ユニットだったと思います

なぜハマったのかっていうと

2ndアルバムのジャケットが、あまりにもキレイだったからです


www.youtube.com

コレが良かったです


www.youtube.com


www.youtube.com

正直、全部の曲を推しですw

暇な人はユーチューブにあるので『nowisee』で検索してください

フルバージョンみれますから!

私激推は『re』


www.youtube.com

でも、どこ歌も好きです

歌声、音楽性すべてが私にベストマッチしましたから

たまにメッチャ聴きたくなって

最近スマホに入れて、いつでも聴いてます♪

 

そういえば、最近ちょくちょく新曲あげてますね

あまり聴いていなかったのですが

この機会に聴いてみます

『誉』


www.youtube.com