はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

やる気が出ないときの◯◯

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

まぁ仕事でなら、ずっと音楽聴いてますね・・・w

バレなきゃ良いんです!!

たぶんw

 

まぁ、まずは体を動かさなきゃいけない時はコレかな

hayato-01.hatenablog.com

気がつけばエンドレスで聞いてますね

 

 

GARNiDELiAもめっちゃ聴いています

hayato-01.hatenablog.com

やっぱりErrorが好きです


www.youtube.com

 

 

あとは、澤野弘之サウンドかな~

これは今度、別でブログをアップしようかな


www.youtube.com

最近だと、JO1の人と出したコレがオススメ~

JO1はあまり知らないのですがね・・・

仮面ライダーバイスの夏映画に出てた人がJO1の人だってぐらいです・・・

この人達ではないかな

 

 

ノリノリの音楽で無理にあげようとして、上がらない場合は

まったり系の音楽を聞いています

hayato-01.hatenablog.com

これで、ゆっくりですが動かします

 

 

基本はこの辺の歌を仕事中に聴いています♪

コレが私のメンタルを保つために必要なことです