はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

おすすめブログ紹介

今週のお題「おすすめブログ紹介」

おすすめブログ紹介

特に特定のブログを読んでいるわけでは無いのですが

カテゴリー検索での、『函館』と『バイク』をお気に入りに入れて

ブログアップ後によく読んでいます

函館とは 地理の人気・最新記事を集めました - はてな (hatena.ne.jp)

バイクとは 一般の人気・最新記事を集めました - はてな (hatena.ne.jp)

そこから同じ函館市民の人のブログを購読リストに入れています

年代も性別もバラバラですけど、読んでいると

「なるほどなぁ」とか

「行ってみたいなぁ」とか思えて、楽しいです

 

私は、私の知らない世界を知れることが好きなんですよね

私自身、あまり外の世界にふれる事が少ないのでね

外食とかしないですから・・・

せめて、良いお店とか知っておきたい!みたいなw

いつかデートするために・・・

 

いつ?!ww