はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館27

新作ガンダムの『水星の魔女』の主題歌をYOASOBIが担当するという発表が!


www.youtube.com

祝福

 

というわけで、私のお気に入りのYOASOBIソングをご紹介

私はBEASTARSを見ていたので、そこでYOASOBIを知りました

怪物


www.youtube.com

優しい彗星


www.youtube.com

私としては、『優しい彗星』の方が好きですね

 

ラブレター


www.youtube.com

私も音楽が好きなのでね~

本当に音って素晴らしいと思います

 

 

もしも命が描けたら


www.youtube.com

命の終わり方よ