はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

有意義な休みが・・・

あんちきしょーーーー!!!

 

はい、一応休みでした~

ただ、出かけている途中で『明日出番で』という文字を見て具合悪くなりました

本当にね・・・

早すぎるんだよ!!

せめて夕方によこせよ、朝の10時は辞めてよ!

楽しい休日が速攻で嫌な思い出になったよ(´;ω;`)ブワッ

 

お陰で財布を買うということを忘れて帰ってきましたよ・・・

帰ってきて財布だして

「あ」ですよ、マジ

見ることすらしていなかった

次、覚えているでしょうかねぇ・・・

穴が空いていても小銭が出ていくことがないので、まだ問題はないのですがね~

 

 

 

ちなみに、連絡を無視して、夕方にも連絡来てて無視したら

夜電話来てましたw

流石にメールで返しましたけどねぇ

 

 

 

今ゆっくりブレスレット探しているのですが

なかなか良いのないなぁ