はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

きじひき高原へ!

昨日、きじひき高原へ行ってきました

案内図ではこんな感じ

なぜ、きじひき高原へ行ったのかと言うと


www.youtube.com

こつぶチャンネルに触発されたからですwww

あのこつぶちゃんが函館に来ていたなんて!!!

会ってみたかったなぁ

めっちゃ近くにいたけど、あえんかった~~~

 

 

さて、きじひき高原のお話

朝方、雨が降っていた影響もあり

山の下の方はウェットでした 😢

怖かったですぅ(ノД`)シクシク

 

なんとか無事にきじひき高原につきまして

パノラマ展望台

そこから見える函館山

 

更に上にも展望台

見えているのは、駒ケ岳、そして大沼です

駐車場には、私以外にも一組いました

ワンちゃん2匹連れた夫婦かな?

市外からの人でした

 

空模様は、ドンヨリでした

 

観音様?

どういうアレか分かりませんけど、観音様がいました

 

そして、駐車場を砂利の方へ移動して・・・!

函館山とゼロワンという構図!

頑張って撮りました~

砂利道でしたので、若干滑っていましたけど

なんとかコケずに!!

出るときも慎重にwwww

一瞬危なかったですけど、なんとか!

 

もう少し天気が良ければ、格好いい写真だったんだろうと思いますけど

ワタシ的には、最後の写真がお気に入りです

うっすら函館山とゼロワンのお顔!

イケメンですわぁ(*´艸`*)