はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

城岱牧場へ

先日のお休みの日~

久しぶりにバイクに乗ってきましたよ~

場所は、どっちにしようか迷いました

なとわえさんの方か、大沼方面か

結果、大沼の方にしました

 

いつものなないろななえ

見よ、この天気!

さて、このまま大沼~か

いや、待てよ

今年、まだあそこに行っていない!!と思い

大沼ではなく

函館山が小さく見える~

草!!!

今年初の城岱牧場展望台へ!

序盤でバイクに追い抜かれましたけど

私、あんなところであんなドライビング出来ませんから!

なんか、レーサーバリのコーナリング見ましたけど

う~ん、無理www

自分の力量わかってますから!

無理はしない、行きたい人はいけばいい!です

 

 

うん、ゼロワンはイケメン♪

 

本当に、天気が良かった♪

少しは、私の心も晴れたかな?

 

 

実は、最近疲れもあってか

バイクに乗る気がなかったんですよねぇ

まぁあそこを辞めたからかもねぇと思いつつ

なんか、気力が湧かない というか・・・

やっぱり、ね

今まで、あの人、あの人達のために頑張っていたのでね

それがなくなると~~

ちなみに、ブログを書く気もなくなっているという~

 

ま、ここから徐々に生きていきましょう