はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

急な雨に見舞われて:おにぎりの夢と帰宅ダッシュ

AIタイトルです!

hayato-01.hatenablog.com

このブログから2日後

再度厚沢部の道の駅へ~

今回は風が少なく、天気が良くて気持ちよかったです

 

しかも、途中まで知らぬ人とツーリングwww

いや、ホントごめんなさい

こんな雑魚と一緒に走ってしましました

隼とドゥカティ

大型車でした~~

そりゃ排気量で負けてますから、すぐに離されましたよ~~

まぁ、まさかゴールがご一緒になるとは・・・

同じタイミングで到着したのですが

トイレに行きたすぎて、すぐにその場から立ち去ってしまった

お恥ずかしい(*´艸`*)

 

今回、じっくり中を見てみました

よくわからないアニメやってた

 

レストランのメニュー

何か食べたいなぁと思いつつ

まだ11時ぐらいで、特にお腹すいてない・・・w

ならば!

ゴマ塩おにぎりとあっさぶ農協婦人部特性味噌おにぎり

 

ゴマ塩おにぎりだけど、中に佃煮っぽいのが入っていて美味しかったです

 

この味噌も辛いけどメッチャ美味しかった

味噌はこれかな

生姜の味か、あれは

 

そして、目的のきのこも買えました~♪

大きい方は500円

小さい方は324円(ぐらい)

しぶたの毎日きのこ オンラインショップ (ezomaitake.jp)

商品一覧 :: えぞまいたけ (ezomaitake.jp)

ここのです

道の駅の近くに直売所があるので、道の駅になかったらそちらの方へ~

 

大きい方は、上司に

小さい方は、その日のうちに天ぷら

後日、鍋に入れて食べました~♪

美味しかったです♪

 

 

本当はおにぎりをきじひき高原で食べようと思っていたのですが

生憎の雨!!!

ちくしょー!!!!

雨雲レーダーを見ていても、このあともっと降る!みたいになっていたので

小雨のうちにダッシュで家に帰りました~(´Д⊂グスン

 

 

ゆっくりできねぇ・・・