はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

『噴火湾展望台』と『きじひき公園』

hayato-01.hatenablog.com

 

昨日のパノラマ展望台から、もう少し先に

噴火湾展望台』があります

 

噴火湾・・・?

ちょっとわからなかったですね(^_^;)

 

更にもう少し先には『きじひき公園』があります

良い感じ~♪

 

この先には

路肩が崩れているから、通行止めとなっています

う~ん、残念

いつ復旧するのかな?

 

さて、これにてきじひき高原編終了です

次のツーリングはいつできるだろうか?

もう寒くて乗れなくなりそうですが・・・

今朝なんて3度ぐらいだったらしいです

日中も13度ぐらい?

明日も似たような気温らしいですし~寒!!

あと半月ぐらいで、冬眠ですねぇ~(ノД`)シクシク

短い時間ですけど、道民ライダーは楽しみましょう!!