はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

先日のこと

実は先日も、休みで天気が良かったのでソロツーしていました

まぁ今現在写真だけアップ済みなので

文章を加えればアップできる状態です

場所は、『上ノ国もんじゅ』と『しかべ間歇泉公園』です

もう何度も行っているんですけどね~

それでも、初めてのことをしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初体験(*ノェノ)キャー

まぁそんなアレじゃないですけどw

 

一部写真をアップするならば~

上ノ国もんじゅ

 

しかべ間歇泉公園

 

こんなところでしょうか

どちらも、何度も行っているのに何故か行っていなかった所ですw

私の悪い癖ですねぇ

これ!って決めたらそれ以外目に入らない・・・

もう少し視野を広げたいです・・・

 

 

もう11月

中旬にはバイクを冬季預かりに出したいですから

実際に乗れるのは、あと2回ぐらいかなぁ~

八雲と大成は来年に持ち越しでしょうか

最後は何処で締めましょうかねぇ~~