はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私の中でのロングツーリングPart1

先日行ったロングツーリングの詳細をアップ!

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

まずは木古内の道の駅『みそぎの郷きこない』

お客さん少なかったので、正面に停めてみたw

まぁここにはトイレ休憩だけなので、これで終了

 

そして、『みそぎの郷きこない』から『上ノ国もんじゅ』へ

道の駅 上ノ国もんじゅ | 北海道上ノ国町の絶景!道の駅 (kaminokuni.com)

海とバイク~

 

道の駅の入り口には、ここのキャラクターのカミゴンが!

地味に可愛いwww

 

あと、上ノ国ポケモンマンホールを発見

まぁ正直、ポケモンは赤と青とピカチュウバージョンとか

本当に初期で止まっているので、これらが誰か知らない・・・w

なみのりピカチュウで遊びまくった思い出www

あとポケモンピンボール

 

そしてスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

外にはなにやらオブジェがありましたり

 

ドッグランがあったり

何か、色々とありました

 

すごい絶景

2時間サスペンスの犯人を追い詰めるシーンにありそう!w

 

色々とあったなかで、神の道と呼ばれる道がありました

見ての通り、めっちゃ先が長い

階段が急

バイク用の靴で不慣れ

ここまでバイクで1時間以上走ってきた

悪条件しか無いので、辞めておきました(´;ω;`)ブワッ

もう少し体力がついたら行こうかなw

 

あと、ここの名物らしい『かに飯』が500円で売られていたのですが

家まで運ぶには、ちょっとハードルが高く

あと、お昼には早いし

外で食べるには風も強い

泣く泣く断念(ノД`)シクシク

これも次回に持ち越しです

 

 

走行ルートと距離はこんな感じ

次回、Part2に続く!