はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた05

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

今回がラストです!

 

 

さて、上ノ国もんじゅで何を買ったのかというと~

かに飯!(500円)

蟹の身がいっぱいで美味しかったです♪

ジクサーSF250の前傾姿勢でもこぼさず運べましたw

 

そして、肝心の誕生日プレゼントは~

ポケモンマンホールのキーホルダーです!

ちなみに、自分用にも1個買ってますw

バイク用のカバンにつけてますよ~

同僚いわく

「家族で旭川に行った時、見てくればよかった!

せっかく行ったのに、こういうのあるって知らなかったよー」って言ってましたw

「来年、また家族で行っておいでよ」と伝えておきました

北海道には全部で15種類あるらしいですね

北海道 | ポケモンマンホール『ポケふた』 (pokemon.jp)

函館にもありましたか

ただ、バイクで行くより車かなぁ

元町の方は坂が怖い・・・

あとは近場だと森町か

こっちは行けそう

これって、そこに行けば今回みたいなキーホルダー売ってるのかな?

このキーホルダー、可愛いのでお気に入りだったりしますw

ポケモンよくわからないけどwww

 

 

そして、最後のプレゼント購入先は『みそぎの郷きこない』

日曜日ってこともあって人がいっぱい

 

水族館もあったけど、家族連れが多く見れなかった(´;ω;`)

まぁ良いんですけど

 

そして、そこで買った最後のプレゼントは~

きこないラスク!

これ、去年初めてお土産で買って好評でした~

ちなみに、売上1位と2位らしいです

 

 

さて、これにて『誕生日プレゼントを探すツーリング』終了です

先日、渡して好評でしたw

ま、来年は無いしねー

最後のプレゼントですよ♪

 

無理せず、ゆっくり歩んでください