はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『上ノ国もんじゅ』へ昼飯を

先日、美味しいお昼が食べたくなり

そこからツーリング目標をお昼に設定

何処に行こうかと迷っていた所

以前、『上ノ国もんじゅ』で食べた『かに飯』が食べたくなりまして

hayato-01.hatenablog.com

かに飯、美味しかったんですよねぇ

これが無性に食べたくなりまして、もんじゅまで走ってきました

 

 

しかし、着いた時はクソほど寒く!!

「暖まりてぇ・・・」と思いまして

ちょうど着いたのが11時

「アレ?レストラン開店してんじゃね?」っと思い~

もんじゅの2階の『グルメブティックもんじゅ』へ初めて行きました♪

2階からの景色です

 

そして、そこで頼んだのは~

海老ラーメン!!

暖まりたかったのでねw

ここはラーメンでしょっ!と

メニュー | レストラン《2F》 | 道の駅 上ノ国もんじゅ (kaminokuni.com)

海老ラーメン自体は辛味噌で美味しかったです♪

私、味噌ラーメン好きですから~

 

お隣さんが食べていた豚丼が美味しそうでしたww

次回は豚丼ですねぇ!

 

しかしアレですね

11時開店で、10分も過ぎないぐらいに行ったのにほぼ満席でしたし

もう食べ終わってるお客さんもいたし

私が食べ終わって、外に出たらお客さんがそこそこいましたよ~

人気ですねぇ~平日ですよ!

 

あとは、神の道を・・・

行くの辞めましたw

流石にお腹いっぱいでしたし

前回行ってきているので、良いかなってw

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

次回、以前行ったけどよく見ていなかった所に行ってきました♪