はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私の中のロングツーリング

一昨日のブログの繋がりを一切無視した昨日のブログw

なんか、9月終わるんだぁと思ったら書いてしまいました

 

さて、昨日は休みだったので予定通りにソロツーしてきましたよ♪

ルートは以下の通り

結構なロングツーリングでしたw

木古内上ノ国江差→厚沢部→七飯って感じで

全部道の駅を巡ってきました

本当だったら、1日1個のスタンプ!と決めていたのですが・・・

時間的な余裕がなくなってしまったので、そのルール撤回しました(ノД`)シクシク

上ノ国江差、厚沢部のスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!

ほんと、来年は1日1個のスタンプラリーにするから!!

 

さて、その写真ですが

未だ写真をブログにアップしておらず、明日以降になります

感想としては、疲れたw

そして、ヤエー1回でした(´;ω;`)ブワッ

なんか、すれ違うライダーさんがいなかった・・・

北海道はライダーの聖地では?と思いつつ

平日だからなぁと

ただ、同じ進行方向にはライダーがいっぱいでしたw

まぁそうね、みんな函館に向かうもんですよね~

 

さてさて、明後日も休み予定なので~

今度は画像の反対側ルートを走ろうかとw

恵山南茅部→鹿部→砂原→森→七飯って感じかな

それができたら、八雲の方へって距離を伸ばしてみたいw