はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

人生変わった瞬間

今週のお題「人生変わった瞬間」

 

なんでしょうかねぇ

やっぱり、ニートを脱した事ですかね・・・

キッカケは、自分の年齢ですかね

あと○年で○○が

この先、どうなる

ずっと悩んで、怖くて

ずっと、ずっと、ずっと

もうやだーってなったか忘れましたけど

 

あそこに行くまでも何度もウロウロしたのだけは覚えています

そして、あの日からはずっと坂道を転がっている感じですね

あの日、あの場所に行って良かったと

ほんの少しの勇気で

そして、すぐに仕事をくれた、今の会社に感謝しています

停まらずに働き続けていますから

他は・・・

あの人たちに出会えたことも感謝か

特にあの人に

 

 

まぁ、明確なキッカケがあったか覚えていないのですが

すべては自分が起こした行動の結果であると

そして、これからも行動するのは私

その果に何があるのかな