はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダーギーツをイッキ見

最近、ようやく仮面ライダーギーツを見始めまして

今日の分はまだ見ていませんけど、その前まで見終わりました~

一言

「くっそ面白い!!」ですね~w

やっぱり、エグゼイドとゼロワンの脚本家の『高橋悠也』さんのは面白い・・・

主人公の行動原理や、ゾンビの彼の戦う理由

あと、ナーゴ良いねぇ

女性ライダーだけど、見どころいっぱいあるなぁ

やっぱりあとはタイクーンだろうねぇ

一般人主人公って感じになってて、見ていて面白い♪

 

そして、見ているとやっぱり欲しくなるドライバー!!

買おうかなぁって思っていた所

丁度こんなキャンペーンが来週スタート!


www.youtube.com

これはもう買えっていう話でしょ・・・w

私は、12月3日ので買いますよ!

これから私はギーツのアイテム集めに大忙しになりそうですw

そこそこお金飛ぶ(´Д⊂グスン

お財布、持つかなぁ~~