はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館31

この間、ふと外を見ていて「エウレカ(閃いた)」って思いまして

あ、ちなみにエウレカとはギリシャ語の感情語?で

『見つけた』とか『閃いた』って感じの時に使われるらしいです

何となく、漫画で見てそんな描写があって覚えていまして

たまに「エウレカ」って思っていました

 

そう、そしてエウレカって思ってしまったら

エウレカセブンの音楽が急に聴きたくなってしまいましたw

 

そして、パソコンにしまっていたエウレカセブンの音楽をスマホに移動

今日仕事中にずっと聞いていましたw

やっぱりいいね、エウレカセブンの音楽w

私的オススメは、SAKURAです


www.youtube.com

これがやっぱり好きです

 

太陽の真ん中へ


www.youtube.com

これも好きですねぇ

 

挿入歌もテクノ系で好きですよ


www.youtube.com


www.youtube.com

この辺はずっと聞いていられるんですよねぇ

 

 

私が好きなキャラはアネモネです!

そして、ジ・エンドが大好きです


www.youtube.com

懐かしい(´;ω;`)

 

 

 

そういえば、続編のAOがあったような

見た記憶はあるのですが、

主題歌が記憶に無いです・・・

ただ、年取ったレントンがホーランドボイスになったことは衝撃でしたねw

年取ると、そうなるん?って思った記憶w

もう、藤原啓治さんの声も聞けないのは残念ですが・・・

あの人の声、好きでした