はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

水星の魔女の最終話を見たけども・・・

えぇぇぇ・・・

どこからツッコめばいいやら

なんか、いっきにガンダム!っぽくなったけども

急展開過ぎません?

なんかずっとゆる~~~~くやってたのに

急に人がバッタバタと

最後はハエ叩きは・・・ちょっと😓💦💦

グエルくんは、アレ2期メンタルまでメンタル保たないでしょ

なんなら弟から追われるよ

あぁ、素性隠すために仮面かぶるか

水星の仮面枠はボブで決まりかな~

 

それにしても、主人公よ・・・

アレは洗脳とか、そういうレベルか?

なんかヤベー奴だよ

どういう教育を・・・あぁ、あの親か

 

それにしても、色々なことが結局全然謎のまま終わった

なんか、そういうものなの???

1期である程度説明みたいなのがありつつ~とか

そして、2期で戦争だ!みたいなのかと思ったけど

何一つわからないまま終わった・・・

 

 

ちなみに、結局ガンプラ買ってないです

大して活躍ないから欲しい!と思えなかったんですよねぇ

プロローグに出てたルブルス?ぐらいだけど

売ってなきゃ別に良いかなって感じですしね・・・

 

その辺は鉄血の方が良かったなぁ

あっちは、アニメ見ててプラモ欲しい!と思えたし

実際に何個も買いましたからね~

(´ε`;)ウーン…

歳のせいなのかな???

どうなのでしょ・・・

 

 

これで2期化けるでしょうかね

86の時みたいなこともあるし、一応見るかな

 

hayato-01.hatenablog.com