はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

リハビリツーリングしてきました

今日、午後からリハビリツーリングしてきました♪
流石に10日ぐらい、ほぼ家に引きこもっていた状態なのでね
体力しんど・・・
あんまり遠くに行っていないのに、今そこそこ疲れてる・・・
引き籠もりは良くないですねぇ~
昔は引き籠もりニートだったのにww


さて、どこに行ったかというと~
大沼!w
あそこが、そこそこ距離あっていい感じなんですよね
森の中を走りますし、良いリハビリ場所かとw

実は、そこに行くまでにYZF-R25さんと走っていましたw
赤松街道辺りから、ずっと彼が後ろを着いてきてて~
「う~ん、どうしたものかw」と
いやね、抜いてくれても良かったし
なんか、離れないし・・・
対向車にヤエーしたいけど、R25さんがしなかったら何かアレじゃン?
「(アイツら2人ツーリングなのに、前のやつ1人盛り上がってるヤベー奴www)」
とか思われても、ね・・・w
ヤエーしづらい・・・
まぁ結局、ヤエーしましたけどねwww
結局、大沼までご一緒でしたw
私は、大沼反時計回り派なのでね
彼は時計回り派だったみたいですw
なので、途中で出会いましたw
ヤエーする余裕はありませんでした(´Д⊂グスン
ヤエーしてあげたかった・・・




今回はいつもの休憩スポットではなく、ただのPです
1枚目の奥の方には、ちらっと大沼www
私にしては珍しい構図だと思いますw
いつも正面ばかりですからね~
ムフッ
やっぱり顔が格好いい♪


その後、なないろななえでトイレ休憩
イベントやっていましたけど、私の体調問題もあってスルー(ノД`)シクシク
バイク駐車場には結構な数のバイクがいました~
バイクの種類は分かりませんけど
BMWのVストみたいなのとか
あとトリシティ!!
私、最初の頃はトリシティとVストで悩んでいたのでね
hayato-01.hatenablog.com
その2台はわかるw
トリシティの300かなぁと思いながら見ていました
やっぱりトリシティもいいよなぁと思いましたね

その後、街に戻ってきたら
なんと、さっき”なないろななえ”で見かけたトリシティさんがいた!www
結構前に私の前に駐車場から出たのに
私、下道通ってきたのにとか何とか思いながら
やっぱり格好いいよねぇなんて思いながら、停止時にトリシティさんを見ていたら
ドライバーさんと目があって、会釈しました♪
なんか、こういう交流もいいよね!w
チキンハートだから話しかけれないけど!!!!


さて、しばらく雨予報
あと3ヶ月ぐらいしか乗れないのになぁ~
なんか、もっと乗れると思っていたのに・・・
3000kmいけるか、微妙ですね