はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ドンブラザーズ

昨日のガンダム同様に、ドンブラザーズもアレよね

話が終わる気がしない・・・w

毎回30分ちゃんと見ているけど、話がとっ散らかってる状態ww

ようやく鬼の謎?だけ解けたけど

結局解決はしていないしなぁ

多分アレですよね

解決なんてする気ないですよねww

その御蔭で、毎週楽しみすぎるのは事実ですけどね!w

そして、来週ようやく犬も揃ってアバターチェンジしそうですね


www.youtube.com

その前にソノニが死にそうで辛い(`;ω;´)

ソノニ可愛いよ、ソノニ!!!

 

今、残ってる謎を書き出そうと思ったのですが

多すぎて挫折 Orz

解決した方が少なすぎるからな・・・w

ドン家の謎とかジロウの謎とか、獣人とか脳人とか

というか、ソノシどこ行ったよ

本当に、これ最終回くるんでしょうか・・・

あと1年ぐらいないと解決しなそうですよ